自然なものがいいと思います。

家族の大切な一員に1日でも長く、且つ健康的に生活してもらえるように…
こだわりの無添加ドッグフード、キャットフードをそろえました

MOMO通信 2月号

節分を迎え暦の上では春となっても、まだまだ寒い日が続いています。 自宅で飼っているアメリカンショートヘアの梅乃介は、窓辺で日向ぼっこをして過ごしています。 春の暖かい日差しが待ち遠しいですね。

2月はニャンちゃんの月! 今回はニャンちゃん特集として、イチオシのキャットフード・猫用グッズをご紹介します♪

iti(イティ)

MOMO通信1月号でご紹介したiti(イティ)、キャットフードも発売されています! ニャンちゃんの口に合わせた小さなサイズで、高タンパク高カロリー高栄養素。

自然由来の材料のみを使用し、ニュージーランドにある人間用の食品製造工場で製造されています。 ロットごとに原料が作られた農場を確認することができて安心です。 天然の栄養素を壊さない「エアドライ製法」で作られているため 生肉のように天然の酵素をたくさん摂取できます!

他のドライフードと比較すると水分量が多くてやわらかいので 顎の力の弱い仔猫やシニアでも食べやすいですよ♪

BLISMIX(ブリスミックス)

ドッグフードで好評を頂いているブリスミックス。今月に入り、キャットフードが新登場☆ 一番の特徴は、お口の状態を整えてくれる口腔内善玉菌K12が配合されていること。 さらにアガリクス茸・乳酸菌EF2001・グルコサミン・コンドロイチンがプラスされています。 様々な栄養素を摂取しながら口臭予防にもなる優秀なフードです。

原材料はすべて人間が食べられる品質のものを使用。 冷凍の肉・野菜は使用せず、フレッシュな素材だけでできているため食いつきもばっちり! アレルギーの原因になりやすい肉副産物・人工保存料・着色料は使われていません。 猫が消化を苦手とするでんぷん質の多い、小麦・大豆・とうもろこしも入っていないので安心して与えられます♪

Richell(リッチェル) ウォータースタンド/ウォーターディッシュ

ウォーターディッシュに市販の500mlペットボトルを差して使用します。 飲んだ分だけ自動的にペットボトルの水が補給される仕組みになっています。

ディッシュはケージに取り付けて使うことができます。 ケージがなくても、スタンドと組み合わせることでどこにでも設置できるようになります。 スタンドはゴム脚付きなのでズレにくく、床も傷つきにくいです。

林檎は足腰が弱り、かがんで水が飲めなくなってからはこちらを使っていました。 自宅で飼っているアメリカンショートヘアの梅乃介も使っています! スタンドと組み合わせて使用していますが、飲む時に多少水がこぼれても 土台部分が広いので床まで濡れることは少ないです。 店頭にも設置してありますので、ご興味のある方は是非店頭でご確認下さい♪

ACE Products(エースプロダクツ) シャカシャカ帽子

三角帽子の形をした猫用おもちゃです。 ニャンちゃんの大好きな袋状で、さわると「シャカシャカ」と音が出ます♪ 入口部分はワイヤー入りで、ニャンちゃんが中に入りやすくなっています。 写真には写っていませんが中にはフワフワのボールもついています!

パステル調&フワフワ素材でとってもかわいいです♪ まだまだ寒い日が続いているので、あたたかい素材でできている点も良いですね!

こんな商品もおすすめ!