自然なものがいいと思います。

家族の大切な一員に1日でも長く、且つ健康的に生活してもらえるように…
こだわりの無添加ドッグフード、キャットフードをそろえました

MOMO通信 1月号

あけましておめでとうございます。 新しい一年がみなさまにとって、またワンちゃん・ニャンちゃんにとって笑顔がたくさんの年になりますよう、お祈り申し上げます。

1月はワンちゃんの月! 寒い中でも楽しそうに散歩をしている姿を見かけると思わず顔がほころんでしまいます。 今回はワンちゃん特集として、イチオシのドッグフード・犬用グッズをご紹介します♪

MOMOでは2月4日(土)まで新春セールを行っています! 税別1000円お買い上げごとに、3月31日(金)まで使える100円引き券をプレゼント! 是非この機会にご来店下さい♪

PetKind TRIPE DRY(ペットカインド トライプドライ)

MOMO人気No.1のドッグフード! 一番の特徴は草食動物の胃(グリーントライプ)が第1主原料となっていること。 必須脂肪酸のオメガ3&6やミネラルが豊富に含まれており、食いつきも抜群です!

原材料はカナダ食品検査庁(CFIA)が人間が食べてもOKと認めたものだけを使用。 ノーグレイン&ノーグルテンで、低GIのスーパーフードとして知られているキノア(キヌア)も含まれています。 血糖値が気になるワンちゃん、体重コントロールが必要なワンちゃんにもお勧めです。

ラインナップはバイソン、ビーフ、ラム、サーモンの4種類。 4種類をローテーションさせることでバランス良く栄養が取れ、偏食やアレルギーの予防になります。 今月に入り、907gのものが発売されました! 小型犬オーナーの皆さまにはうれしいですね♪

iti(イティ)

来月新発売の小型犬専用プレミアムドッグフードです。 小型犬はグラム当たりのエネルギーや摂取カロリーが大型犬より多く必要になります。 消化器、骨の構造、皮膚や皮毛の健康、顎の大きさなど、小型犬のことを考え、 高タンパク高カロリー高栄養素の小型犬の口に合わせたサイズのフードになっています。

原材料はすべて自然由来。 ロットごとに原料が作られた農場をたどることができ、 その原料が安全基準を満たしているか確認することができます。 ニュージーランドにある人間用の食品製造工場で 天然の栄養素を壊さない「エアドライ製法」で作られているため 生肉のように天然の酵素をたくさん摂取でき、食の安全性も保障されます。

EZYDOG(イージードッグ) マトリー

飼い主さんにもワンちゃんにも優しい設計のリードです。 ハンドル部分はウェットスーツ素材なので肌に優しく丈夫。 ロープ部分はバンジージャンプ用の素材のため、強く引かれると伸縮してショックを吸収します。 引っ張り癖のあるワンちゃんにお勧めです!

サイズは64cm、102cmの2種類。 60cmのエクステンションを組み合わせて合わせて使用することもできます。 特殊な仕組みの接続金具のおかげで、2頭引きでもロープがからみません。 リード本体、エクステンションともに反射機能付きなので夜間のお散歩にも安心♪

ハンドル部分の持ち心地が良く、引っ張ってみると他のリードとの違いがわかります。 是非店頭でお試しください♪

EZYDOG(イージードッグ) ヴァリオ6

こちらは1本で6通りの使い方ができるすぐれもの! 150cm/100cmのリード、たすきがけ、2頭引き、長/短の仮の係留ができます。

ソフトタッチの素材でできているため持ち心地が良く、 リード部分は2層になっていて丈夫です。 反射機能付きなので夜間のお散歩も安心。 機能はそのまま、細く長く軽くなった小型犬用のヴァリオ6ライトも販売されています。

たすきがけにできると両手が空くので雨の日のお散歩や粗相の処理の際に便利です。 係留もフックをつなぎなおすだけで簡単! これ1本で2頭引きできるので多頭飼いの方にもおすすめです♪

こんな商品もおすすめ!